SSブログ

Jリートフェア2013 [Jリート]

昨日は、東証へ「個人投資家のためのJリートフェア2013」へ参加[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0156.JPG

今回初めて参加して、J-REIT(日本版不動産投資信託)なるものが分かりましたが、

どうなんでしょうね、不動産投資[ビル]

フェア自体はとってもお勉強になりました。2013年後半の株式市場予想の特別セミナーから始まり、各会場に移動し投資法人の説明会。

どこの投資法人も今後の見通し良いことしか説明していなかったから、

後は自己責任で、一つ投資してみようかなぁ[exclamation&question]

それにしても人がたくさん[あせあせ(飛び散る汗)]説明会は並ばないと立ち見でした。

お昼には、ドトールの軽食を無料でいただきました。

無料となると・・・争奪戦で、と[がく~(落胆した顔)]こわごわ配給場所へ向かいましたが、

みなさん、静かに列に並んで、食事をするスペースも十分あって、落ち着いていました。

疲れたけど、充実した一日でした。また、来年も参加したいなぁ[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。