SSブログ

ヒューリック [株主優待]

花粉がひどくて・・・薬飲んでも、、嫌な季節[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな身体ぼろぼろ状態のときに、ヒュ-リックから優待到着
1個目 S122-004 蔵王牛 すき焼用
20240319.JPG
明日の春分の日、すき焼きにて登場予定

2個目 S146-007 やきとり屋の唐揚げ3種セット
20240319-1.JPG
お弁当と酒のあてに登場予定

昨日、あおぞら銀行からぺらっぺらの封筒が・・・あらためて配当金はありませんよ~と
ひさしぶりにあおぞらの株主総会に行ってみようかなぁ・・・
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

わたし

昔、あおぞら銀行の総会では、名前入りのカステラがいただけましたよね(^-^)

by わたし (2024-03-19 21:43) 

不二子

わたしさん、そうでしたね~クオカ-ドもいただいて、お茶飲んで、サンドイッチ食べて、馬場社長の時でした。あおぞら下げた時の買いを逃しました( ;∀;)
by 不二子 (2024-03-26 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株高|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。