SSブログ

穴吹興産 [株主優待]

あっという間に・・・1か月が経っていた。[がく~(落胆した顔)]驚き

そんな中、初物、穴吹興産の優待が到着[黒ハート]
選択したのは・・冷凍きつねうどんセット
20231029.jpg 
冷凍庫を開けて待っていましたが、このところスカスカの冷凍庫・・余裕だね
20231029-2.jpg

早速、頂きましたが、お揚げが甘くて美味しい~もちろんうどんも[わーい(嬉しい顔)]
株は売らずに持っているので、爆上げしない限り、うどん銘柄としておきましょう
配当金、3,200円振り込みあり、ありがたや。

このところ、株の売買してないなぁ~・・・前は証券口座にお金があれば、買っていたけど
来年のNISAを考えて、現金のまま・・・
新NISAのセミナ-にも行きたいけど、日程合わず・・何かないかなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新型コロナおせち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。