SSブログ

2024年 辰年 [株主優待]

2024年 辰年がはじまりました。
穏やかな正月で今年はコロナも感染症もなくと・・・安心していたら・・・地震速報
急に心臓がドキドキし・・なんで元旦にと・・・北陸地方の人たちのことを思うと・・なんとも・・

そんな中、元旦仕事を終えて、冷凍してあったおせちで乾杯
20240103-2.JPG
来年からはおせちはいいかなぁ・・・もう少し小ぶりか、ちょこっとに

昨年最後の優待も届いていました。
大和証券から、ハム詰め合わせ
20240103.jpg
小分けの冷凍で届いたので、使い勝手はいいねぇ・・
20240102-1.JPG
配当金、89,507円振り込み済み。

明日から仕事・・・今年はどんな一年になりますか
仕事は楽しく、ぶれることなく、謙虚な態度でがんばります~自分
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニップン他株高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。