SSブログ

令和3年 [株主優待]

久しぶりにブログを更新しようと思って、ソネットのサイトへ・・・[フリーダイヤル]
いくら探しても、ブログへ進むところが無い、そう言えばSSブログ移行がどうのと・・
なんとか探し当てました。文章の読解力・・ほんとわたしって低いんですよね~

年末は、アトムの優待で頼んだ黒毛和牛が届き、すき焼きにして美味しく頂きました。
20210227.jpg
おせちは、ここ最近アトムの優待でしたが、自腹でおせちを買いました。
期待が大きすぎたのか・・・来年はアトムのおせちにもどしましょう
20210227-2.png

そして、ついに3年以上の長期と認められた養命酒製造株式会社から、優待到着[黒ハート]
バツチも4個となりました。
20210227-1.png
優待は、食品セットに、3,000円相当の自社商品詰め合わせです。
20210227-4.png
届いた箱は、かなり大きかったです。
理研ビタミンンとかハウス食品とかコンパクトなので、工夫次第で小さくできると思うけど
まぁ~箱を開けた時のインパクト狙いなのか・・[プレゼント]

昨日届いたヒュ-リックの優待は、3年未満・・・カタログから1個です。
昨年はワイン[バー]あれはいっちゃってたなぁ~はずれ。
その前は、蔵王牛、こちらは美味しかったですね~今年も・・・迷います。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。