SSブログ

東証IRフェスタ2014 [セミナー]

昨日は、東京証券取引所主催の「東証IRフェスタ2014」に行ってきました。

澤上篤人さんの講演会からスタート[わーい(嬉しい顔)]
はじめて澤上さんの講演を聞きましたが、とっても分かりやすくあっという間の45分間でした。
銘柄選びについて話されていましたが、有名だから買うのではなく、しっかり財務内容等見て買う等・・・あ~私だねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]会社研究しなくては。

その後、オムロン、ダスキン等と会社説明会を入れてしまったので、個別ブースでの説明会に時間が無くて回れませんでした。来年は個別ブース中心に回ろうかなぁ

ダスキンの説明会に参加したら、お掃除セットを頂きました。
優待もあるようで、ミスタードーナツ、モスでも使用できる金券があるようで、1単元あっても
良いかも。それにしても、とっても充実した1日でした。[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0010.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。