SSブログ

NISA枠 [株]

毎日暑いですね[晴れ]去年もこんなに暑かったかなぁ

毎日暑いので、会社の人間とビアガーデン[ビール]に行こうとという話に、
探すも都内のビアガーデンで良さそうなところ、全て予約終了と・・みんな考えること同じですね

さて、株の方ですが、残りのNISA枠へ、優待が新設された(5018) MORESCOを入れました。
現在の単価が残りの枠にほぼ入る単価で、これ以上上がると入れられないので、火曜日に買いました。NISA枠は、998,600円使用となり、2014年度のNISA枠は終了となりました。

ほぼぴったりで、喜んでいたのですが、翌日からMORESCOも下がって、現在マイナスです。
NISAに入れた5銘柄中、3銘柄がマイナスです。早く上がらないかなぁ[グッド(上向き矢印)]

そうそう、8月29日、30日に開催される「日経IRフェスタ2014」の講演会申し込みが開始されていました。昨年、竹中さんの講演会に参加しましたが、今年はお休み出来ないので残念。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

teln

こんばんはー、また来ました(^。^;)。

NISA枠うまいことほぼ使い切りましたね!
こちらはまだ半分弱残っております…目的の銘柄、
物流系REITがぜんぜん下がらないので!

NISAは今年からなので、今年買った株だと
全部が全部プラスというわけにもいかないでしょうね。
こちらも同様で、まあ長期だからと割り切ってはいますが。
by teln (2014-08-04 01:48) 

不二子

telnさん
こんにちは。
NISA枠、半分残っていますか~
半分くらいで様子見の方が多いようです。

何も考えずにNISA開始早々、買ってしまった銘柄は・・
一度もプラスになっていないですーー;
来年はもう少し考えて入れる予定です。
by 不二子 (2014-08-23 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。