SSブログ

株主優待本 [株]

2015年、未年が始まりました。あけましておめでとうございます。[黒ハート]

ぼーっとしている間に、1月も中旬、今年の株式相場はどうなんでしょう
未年は、我慢、辛抱の年と言われていますが、どうでしょうか

さて、大和証券と日興証券から優待本を頂きました。
20150112.jpg

2015年のNISA枠は、まだ未使用ですので、じっくり考えたいと思います。
昨年は、思いつきで仕込んでしまい、今思うと何で入れちゃったのかなぁと言う
銘柄も[たらーっ(汗)]まぁ~5年後楽しみに。

NISAとは関係なく、2月優待のユニーGHDを買いました。
優待で自社プライベートブランド商品がいただけるようです。

また、(8278)フジもプライベートブランド商品のようなので、こちらも仕込み予定です。
やっぱり食品は使い勝手が良いからありがたい優待です。

話は変わりますが、2月21日(土)は、マネックスお客様感謝Dayの日。
昨年は外れましたが、今年はどうでしょうか、行きたいなぁ~
マネックス口座は、作っただけでしたが、昨年ちょこちょこ取引しました。
ただ、小額なので、どうでしょうか
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。