SSブログ

日本郵政 [株]

今日で9月も終わり、我慢の年、未年も残すところ3か月。

そんな中、東京で開催された、日本郵政上場に関する説明会へ参加して来ました。
混雑を予想して早めに会場へ向かいましたが、思っていたより混雑はなく、
開始前に席は埋まったという感じです。

説明の内容は、株取引をしたことがない方たちを対象としていたようで、
特に現在開示されている内容以上のことは、無かったです。
質疑応答は、NISAで購入するにあたって等が多かったかなぁ

20150930.jpg

一応、大和証券とマネックス証券両方に申し込みをしてみますが、
小口取引しかしていないので、大和は無理かなぁ・・・マネックスは平等抽選なので、
運が良ければ・・・[ぴかぴか(新しい)]

それにしても、このところ冴えない相場で、今年は様子見で辛抱かなぁ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。