SSブログ

2016年 NISA枠 [株]

今日から11月。酉年も残り2か月です。早いなぁ~

残り2か月なので、NISAの残り枠を、使い切りました。
2014年から始まったNISA、制度開始から使用していますが、
過去を振り返っても銘柄については、気分次第で・・な~んにも考えていない私[あせあせ(飛び散る汗)]

2016年は、学習できたかと言うと、またマイナスです。
大和証券G本社、ハウス食品G本社、三井物産、イオンの4銘柄を入れて、
1,198,000円、現在-50,529円[たらーっ(汗)]

2014年は相場がよかった時なので、ど素人の私でも+80,600円
2015年度は、-99,996円、NISA全体でマイナスですよ。
残り2か月、どんな着地になるんでしょうか

さてさて、ふるさと納税も12月締めなので、北海道東川町へ申し込みました。
あとどこにしようかなぁ、早く検討しなくては・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。