SSブログ

(8304)あおぞら銀行 [株主総会]

本日は、(8304)あおぞら銀行の株主総会へ参加してきました。

20170627-1.png

朝方は雨[雨]が降っていましたが、出掛ける頃には止んでました。
9時40分位に到着、昨年と導線が変更になり、ちょっとうろうろしました[ちっ(怒った顔)]
お土産が先渡しに変わり、ドリンクコ-ナ-が総会と同じフロア-から、地下に変わっていました。
総会会場に入り、案内のプリントを見るまで気が付かず、今回は持参のお茶で我慢[たらーっ(汗)]

定刻の10時に始まり、報告事項は、30分ほどで終了、その後質問タイム。
質問者ってどうして議案と全く関係ないことを喋るのでしょうか・・・他の総会でも同じ傾向です。
私も○○で役員をやっていたとか、ここ以外にも株を○○社持っているとか、
会社員生活をリタイアした後、自分の価値を認めてもらいたくて話すんでしょうかねぇ~
馬場社長は、質問に丁寧に答えていました。11時55分頃終了しました。途中での退席者が多く、
最後は空席多かったです。お土産は、昨年と同じ、カステラとクオカ-ドを頂きました。[黒ハート]
20170627-2.png

あおぞらさんへ行く前に、(1301)極洋の会場へ、9時5分位に到着。
受付は、空いていました。ここの総会は長いので、みなさん、後半に回したのかなぁ~
20170627-4.png
昨年と同じ缶詰を頂きました。

極洋さんへ行く前に、初権利を取った(2802)味の素へ行きました。
ここは、単元株式数が変更となり、100株となり、前から欲しかった株なので即買いしました[わーい(嬉しい顔)]
8時30分受付開始なので、帝国ホテルの会場へジャストに行きましたが・・・すごい人驚きました。
会場に入らない人は、エスカレーター前のスペースで、議決権行使書を係りの人に渡し、
自分でお土産の山から頂き、帰るスタイルでした。実用的なお土産は助かります。[ぴかぴか(新しい)]

20170627-3.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。