SSブログ

日経IRフェア2017 [セミナー]

日経IRフェア2017へ久しぶりに参加してきました。
20170825.png

最近、IRに行っていないので、ほんと久しぶりの参加でした。
(この頃、ポケモンGOが忙しくて・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]

会社説明会では、デリカフーズに入ってみました。ただの野菜屋さんと思っていましたが、
顧客のニーズに合わせて、加工野菜の出荷をしていたんですね。
将来性があってこれからもっと大きくなるのでは、ちょっと興味を持ちました。
そのうち買おうかなぁ~

毎日忙しくしているうちに、もう[9]月です。
9月権利で記念優待が発表になった直後に、フルッタフルッタを成行買いしましたが、
よくよく考えたら、配当もないし、権利落ちは酷いことになりそうなので、傷が浅いうちに売りました。

優待内容が発表になった、養命酒に変更、指値に届かないので[たらーっ(汗)]、もう少し待ちますか
それともこのまま上がっちゃうのかなぁ~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。