SSブログ

(8601)大和証券グループ本社 [株主総会]

本日は、総会集中日の中、大和証券グループ本社の株主総会に参加してきました。

梅雨が明けたような暑さの中、浜松町駅から、ザ・プリンスパ-クタワ-東京へ
同じ紙袋を持った人たちとすれ違います。大和証券とマルハニチロですね
到着したのが、9時40分ごろで、混雑は過ぎ、受付はスム-ズでした。

出席票とお土産を頂き会場へ、会場前に麦茶を一杯頂きました。
大きな会場ですが、空席が目立ちました。
質問は、株価についてが7割、顧客対応での苦情が2件、その他・・
約2時間、12時に終了しました。
今年のお土産は、福祉作業所が作った焼き菓子でした。
虎屋のよーかん好きとしては、ちょっと残念[たらーっ(汗)]
20180627-1.png
株単位が100株となったので、来年はお土産廃止かなぁ~

大和証券さんへ行く前に、ルネサスイーストンさんの会場へ
おなじみのロゴ入り三笠山を頂きました。
ルネサスイーストンさんありがとうございます。
20180627-2.jpg20180627-3.jpg

ルネサスイーストンさんへ行く前に、あおぞら銀行さんへ
毎年質問される高齢男性の生存確認もしたかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]、今年はパス。
今年からクオカ-ドが廃止となり、ロゴ入りカステラのみとなりました。
あおぞら銀行さん、ご馳走様です。
20180627-4.png
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。