SSブログ

(8031)三井物産株式会社 [株主総会]

(8031)三井物産株式会社の株主総会に参加してきました。[黒ハート]
今年も雨に降られることなく、ざくろ坂を歩きホテルへ
虎屋の紙袋を下げている人とすれ違い・・今年のお土産は虎屋[exclamation&question]と一瞬思いましたが、隣で開催されていた株式会社IHIさんのお土産でした。

定刻の10時に開始、スム-ズに進み、質問タイム、今年から質問者の姿が大スクリ-ンに映るためか質問者の挙手が少なめ、質問内容も穏やかな内容が多かったような気がします。前方に座ったので、途中で帰られる方も少なく、12時頃総会終了。

今年の記念品は、北海道の玉ねぎまるごとス-プカレ-です。
20190620.png
さらさら玉ねぎが入って、健康にも良さそうで、頂くのが楽しみです。
株主総会は今年で100回、来年はお土産あるのかなぁ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。