SSブログ

新米 [株主優待]

あっという間の11月、季節的なものなのかコロナの感染者が増加・・・
コロナで影響が出ている企業には、辛い時期がまだまだ続くのでしょうね
安全なワクチンが一刻も早く出回ってほしいです。

株主優待秋の陣[exclamation&question]ぼちぼち届き始まました。
大和証券から、新米の南魚沼産こしひかり2kg
20201114-1.jpg
そしてこちらもヤマウラから、伊那華新米セット
20201114-2.png

大和証券は今500円割っちゃって・・[たらーっ(汗)]
2016年のNISAに入れてあるので、ロ-ルオ-バーしょうか、考え中・・

ヤマウラは、魅力的な優待品が多くて、200株買い増ししたいけど、
株主優待中止になるのでは・・とこわごわです[exclamation×2]
持ち株の理研ビタミン、上場廃止危機でだいぶ下げて、今後株価は戻るのかなぁ~
かたや東都水産、公開買い付けが出ていて、まだ騰がるのかなぁ~

大和証券さん、ヤマウラさん、ごちそうさまです[黒ハート]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

わたし

本当ですね、いつ廃止のお達しがくるか、心配で手がでません。
何年かもらっていたのだったら、まだあきらめもつくけど、
買ってすぐに、廃止になったら、株価も下がりふんだり、けったりです。
理研ビタミン、買おうとねらっていますがあぶないんですか?
by わたし (2020-11-15 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。