SSブログ

味の素株式会社他 [株主優待]

コロナ7波が猛威をふるっています。気をつけないと・・・と言いますが
出来ることはやっているので、換気と消毒を粛々と続けますか・・・

そんな中、株主優待が届きました。
初物の宝ホールディングスから、調味料詰め合わせ
20220729.png
先日、JFLAホールディングスからも、調味料8種詰合せをいただいたので、
しばらく、買わなくてよさそうです。

次は、味の素株式会社から、自社グループ商品詰め合わせ
20220729-1.png
ここ、郵便事故か議決権来ていなかったので、間違って売ってしまったのかと、焦りました
どこに行っちゃったのかなぁ~

ヤマウラから抽選結果がメールで届いていました。
『味噌屋のまかないみそ汁』セット」は、限定数量を超えましたので、抽選をさせていただきました。その結果、当選されましたと、スズランセットは大人気みたいですが、みそ汁も人気あるのね。
お弁当用のみそ汁もしばらく買わなくてすみそうです。ありがたや~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。