SSブログ

カネ美食品 [株主優待]

ぼ-っとしているうちに、11月・・・早い[ー(長音記号1)]

久しぶりに優待案内が届きました。
カネ美食品、300株なので、5000円相当の商品、配当利回り1.01%の株です[たらーっ(汗)]
20221105.png

まぁ~細かいことは気にせず、ここはお正月を意識して、
いくらとか数の子のセット、福さ屋 味楽セットにしてポストに投函
前回頼んだ、明宝ハム、美味しかった、次回はハムで決まりかな。お歳暮にも喜ばれそう

配当管理のソフトを入れて、ポートフォリオを再確認・・・
年間配当、年利3.18%・・・ひっくい、そうだよねぇ、JFLAホールディングス、1000株
配当利回り0%が痛いかなぁ~、ちょっと考えないと

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

わたし

5000円のセット、とても見たいのですが、暗くてみえません、クリックしても拡大しないので残念です( ;∀;) 3000円のセットでもここは魅力的ですね
by わたし (2022-11-03 13:18) 

不二子

わたしさん、こんなつたないブログへお越しいただき
リクエストにて、少し画像を大きくしてみましたが・・
スマホでの画像取り込みがいまいちで__

by 不二子 (2022-11-12 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。