SSブログ

理研ビタミン他 [株主優待]

12月に入り、一気にせわしない月に、そんな中
次々と優待品が到着[黒ハート]

(4526)理研ビタミンより、使い勝手が良いだしとかスープ。配当利回り2.49%の株です。
20221204.png

次に・・・昭和化学工業から、あきたこまち4kg届きました。配当利回り1.34%の株
20221204-1.png
優待頂く単元が1000株なので、含み損が大きい[たらーっ(汗)]
でもでも、7月に頂いた、しげや 山の宝3缶セットは、上品で美味しかったなぁ~

最後に、仙波糖化工業株式会社から到着。配当利回り2.35%の株
20221204-2.png
ここは、昨年と内容は同じです。茶飲みババアなので、お茶はありがたい。

大和証券からも優待案内が来ていたけど、これというものが無かったので、ビールを選択

11月中旬から、職場がコロナで大忙し、やっと落ち着いたけど、今度は疲れがどっと出て
いや~ほんと年取ったなぁ~・・はやく自由人になりたいなぁ・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。