SSブログ

NECキャピタルソリューション他 [株主優待]

今週は株主総会集中日[ひらめき]しかし、仕事で行けない・・・残念

そんな中、NECキャピタルソリューションから優待到着
〈京都・錦市場 桝悟〉 京味鮮 漬物にしてみました~
昨年は、肉肉だったけど、今年の肉は大和証券で頼んだので・・・迷いに迷って漬物
20230625-2.png

次に長瀬産業から、鎌倉ハム詰め合わせ
ここも迷いに迷って、ハムにしたけど、鎌倉ハムは好みじゃなかったね~
明宝ハムの方が好みかなぁ~ 来年は3年後超えなので松坂牛だよ・・・
書類の中に、お得なセットのご案内が入っていて、クレンジングクリ-ム頼んじゃったね
マスクを外すと、顔のシミとかしわが気になっちゃって・・・働いているうちは
高級クリ-ムで好感度アップを・・・・最後のあがきです。
20230625.png
配当金、12,000円いただきました。

最後に昭和化学工業から、山形県鶴岡市のギフト
昨年いただいた、しげや 山の宝の缶詰は、とっても美味しかった。
選んだ方のセンスの良さに感謝、今年は細かいものがいろいろ詰合せ、
今日は豆ごはんかなぁ・・
20230625-1.png
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。